仕事を始める流れ
STEP1 応募
お電話にて面接のご予約ください。
当社営業所での面接の他、就業場所での現地面接、ご自宅近くの各施設にて出張面接も行っております。
面接は当社営業時間の他、平日夜および土日も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
連絡先はこちら
TEL 0120-051-437
STEP2 面接
予約した日時・場所にお越しいただき、面接を行います。
面接では、あなたにマッチするお仕事を紹介させていただくために、当社の求人についての説明、面接シートへの記入、スキルの確認、コーディネーターによる面談を行います。
面接は通常1時間程度で終わりますが、事務のお仕事希望の方にはパソコンを使用したスキルチェックを行いますので、20〜30分ほどさらにお時間をいただく場合があります。
面接当日は以下のものをご持参ください。
履歴書(顔写真付)・印鑑・身分証明書・筆記用具・資格証明書および職務経歴書(希望の求人により異なります)
※ご用意できない方は、面接予約時にご相談ください。
STEP3 仕事紹介
面接当日はあなたの希望条件、経験をヒアリングさせていただき、あなたに合ったお仕事をしっかりと見つけていきます。
ただし、状況に応じて後日お電話・メールにてお仕事のご紹介を行うこともあります。
就業条件、仕事内容、職場環境など詳しくご説明させていただきますが、不明な点、不安な点がありましたら何でもご相談ください。
STEP4 職場見学
お仕事スタート前に職場見学ができます。
職場環境や実際のお仕事内容を事前に確かめ、あなたの不安を取り除き、お仕事スタート後のアンマッチ防ぎます。
皆さんと当社の間にて就業に関する合意ができましたら、雇用契約の締結を行います。
STEP5 仕事開始
仕事初日は当社社員が同行し、スムーズにお仕事がスタートできるようにいたします。
就業期間中は経験豊富なスタッフマネージャーとコーディネーターの2名が専属となり、あなたをしっかりとサポートします。
お仕事上の悩みや問題をお気軽にご相談ください。
契約の終了が近づきましたら、契約更新を確認させていただきます。
契約終了が確定した場合は、再度希望条件をお聞きした上で、引き続きあなたに合った新しいお仕事を紹介させていただきます。